2015年 練習納め&北海道カムバック

東京は年末の時期でも、晴れの日になると練習中は少し汗をかくくらい暑くなるw

今日はいい感じの練習日和、打ち納めに行ってきた。

東京に来てからあまりゴルフできる時間が取れなかったけども、今年の2015年はラウンドも3回ほど行って、ゴルフ熱も再燃w
ブログも心機一転新しくリニューアルもしてしまったw

これは実は個人的に布石もあったりして、実は来年よりまた北海道に戻ることに決定!
なので、ブログもちょっと更新しやすいように新しくしておこうという気持ちもあったり。

北海道ならまた前みたいにゴルフのラウンドの回数も増えていくはず。
N.G.B.のコンペや、メンバーと一緒にラウンドする機会も多くなりそうかな。

来年からは北海道ネタがメインになる予定だけども、また引き続きよろしくお願いします!!