ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ

そりゃ誰でもゴルフで良いスコアや良いショットを打ちたい!そんな風にちゃんと上達できる(?)までの道のりを記録していくゴルフブログ。おまけでグルメ記事も公開中。

*

サンパーク札幌GCで寒雨ノーコンテスト

   

今回は、roboさん、JKさん、さん、そして、僕ことヒカルの4人でサンパーク札幌ゴルフコースのラウンド。

本来はNGBライトコンペとして予定していたのだけども、なかなかみなさんの予定が合わず1組だけの通常ラウンドとなった。

キャディバックは全員ゴルフ宅急便などを利用し、朝は北広島駅にて待ち合わせ、タクシーでゴルフ場へと向う。
帰りも同様で、そのまま札幌駅まで移動し、ラウンド終了後に飲んで帰るという計画。
これ、意外と良かった(酔)

あとはタスクーの女性運転手もなかなか良いキャラクターで、帰りもそのタクシーを指名して駅まで移動www

サンパークの芝はもう綺麗な緑色になっていて良い状態。

しかーし、強風で風が冷たく結構寒い…。
まぁ、それでも、なんとかなるかなーと思っていたら、雨もどんどん強まり、
結果、A・RA・SHIに。

ということで、ハーフ上がりのノーコンテスト。あまりの寒さに手もかじかんで満足にグラムも握れない状況www

ちなみにハーフの結果は、51(22)。

帰りは、当初の予定通り札幌東口のKiTA-BAL(キタバル)で贅沢な昼間呑み。
酔いし旨し楽しな時間。

いやー、良いコースだけに、ハーフで終わったのはもったいない!
けど仕方がない…!
とりあえず風邪を引かなくて良かった。

roboさん、JKさん、象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!

 - ラウンド(2016)