北広島 そばレストランカフェド富貴

2016/5/8

サンパーク札幌ラウンドの帰り、いおた。さんとよっちさんと「そばレストランカフェド富貴」へご飯を食べることに。
いおた。さんの知人のオススメのお店なのだそうで。

今回注文したのは、チキンカツ定食。

大盛り系のボリューム感w
チキンカツはすごく厚みがあって肉汁たっぷり、柔らかふっくら。
変に油っこくないのでサクサクと胸焼けせずに食べられた。

ラウンド終わりでお腹も空いているので少々量が多くてちょうど良いかもねwww

お店の外観や内装は地元に愛される系定食屋という感じで年季も入っている。
でも、味は旨い。

店名に「そば」とあるので、そばがメインなのかもしれない。
今度はそばメニューでも注文してみようかな。

36号線沿いなので店の前を通る機会は多そうだ。