スイング改造中 「Clipstro Golf」アプリが面白い

2017/2/4

さて、前回からかなりスイングが理想の形になってきたのだが、この形を定着させるべく、ひたすら反復練習。

あとは、Clipstro Golfのアプリがやはり面白い。

iPhone標準カメラのスローも良いのだけど、再生速度がちょっと遅すぎるのが難点なんだよね。
Clipstro Golfだとちょうどよい感じの再生速度のスローとなるのでお気に入り。

ついでに、iMovieで簡単に編集して残像ありなしの映像を左右に並べてみたり。

あとは、グリップをちゃんとベーシックにしていきたいのと、トップの左手首をまっすぐにしたい。
が、この辺はスイングが固まってきてからかな。
現段階でここを取り組むと、こちらに気が回りすぎて肝心のスイングが元に戻りそうだwww

さて、あと1,2ヶ月で北海道もラウンド開始になるので、これからスイングを定着させていきたい!