スイング改造中 スイングが元に戻っている…?

今日は夜に雪がしんしんと降り続いてしまったため、山の手の屋外が20時で閉めてしまったとのこと。

仕方がないのでインドアで練習することにしたのだが、思っていたよりも距離があって天井も高い。

そして、意外とボール代も安価で好印象。

まぁ、打席スペースがちょっと狭いのが難点かな…。

最近は仕事も忙しく、ゴルフ練習の頻度も落ちてきているのでちょっと調子が停滞中。

動画が毎回撮ってチェックしているのだが、よくよく見てみると下半身先行がいまいちな感じに。元に戻ってしまっている…?
あれこれとチェックポイントを確認して、ようやく少し改善できたかな。

うーん、なんかちょっと全体的なバランス感がイマイチな気も…。
まぁ、でもこんなものかな。

そして久々に9Iの短いクラブ。

うん、とても打ちやすい。
が、このスイング、ダウン時にだいぶアウトから縦に振っているねw