ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ

そりゃ誰でもゴルフで良いスコアや良いショットを打ちたい!そんな風にちゃんと上達できる(?)までの道のりを記録していくゴルフブログ。おまけでグルメ記事も公開中。

*

ニューしのつゴルフ場でバーディラッシュ

   

前回にやなぎさんや師匠のTさんとラウンドして、かなり良いイメージを受け、ゴルフのラウンド熱が高まってしまったため、ニューしのつゴルフ場で早朝ラウンド。

実は日中に予定が入っていたりするけども、早朝プレーだと影響なくラウンドできるのが嬉しいね。

天気は晴れ時々曇り。
最近は暑さの中でのラウンドが多かったけども、さすが早朝は涼しくプレーできるので快適。

プレー終了後くらいにちょうど気温が上がりだす感じかな。

結果はこちら(IN→OUT)。

惜しい!

前半で38だったのでちょいと期待しちゃったりもしたけど、後半、木がスタイミーになる場面が2回ほどあり、ちょっと対応に失敗。
トリ、ダボと続いて70台は難しいかなと諦めモード。

ただ、後半にバーディが2つ来て、結果80と、またあと1打…!という結果にwww
70台は達成できなかったものの今回はバーディが多くていい感じ。

しかし、今年は70台寸止めが多いなぁ。
既に、石狩平原で1回、サンパークで1回、しのつで2回と計4回あったりする。

パットもNomeTRがなかなか良い感じ。
今回はパーオンでのパットもかなり優秀だ。

よしよし、この好調を継続できるよう頑張ろう!

 - ラウンド(2017)