ニトリレディスゴルフトーナメント 2017

さて今年も1度くらいはゴルフ観戦したいということで、ニトリレディスゴルフトーナメントに行ってみた。

今回は注目のアン・シネが北海道で参戦している貴重な機会でもある。

とりあえず、アン・シネと有村智恵が同組だったのでこちらをしばらく観戦。

やはりアン・シネは人気が高く多くのギャラリーを引き連れている。
さらには、この組の後に、キム・ハヌル、藤田光里がいるのだが、こちらも同様にギャラリーが多い。

その後は、美少女と噂の中国選手、セキ・ユウティンをちらりと見に行ってみる。可愛らしいが思ったよりも背が高くてビックリwww

そして、諸見里しのぶもしっかり観戦。
第四肋軟骨の炎症などで、ようやくツアーに復帰したばかりで結果はなかなか残せていないのだが、キレイなスイングは健在。
めちゃめちゃ良いイメージを受け取ることができたwww

あとはその他の気になる選手を軽く見つつ、観戦終了。

しかし、女子プロのショットの弾道は低いめが多いね。
ちゃんとダウンブローが入っているから低いのかな。
あんなボールを打てるようになってみたいなぁ。

とりあえずは、ツアー観戦で、イメージトレーニングはバッチリ!
実践で好スコアを期待!?www