札幌・中央区 Labradora(ラブラドーラ)

こちらはスペイン料理。
元々は円山に店舗があったのだが、その頃から何度か足を運んだお店。
久々の往訪。

いやー、久々に食べたけども、、、やはりめちゃめちゃ旨い。

旬のオススメ食材から、

定番の海老のアヒージョ、

オリーブもちょっと一手間加わっていて良い、

魚介たっぷりのクリームコロッケ、

そして、メインのパエリア。

水分多めでリゾットぽいけども、これがまた絶品。

確かここの店主の奥さんがシェリー好きのため、いくつか種類が用意されている。
シェリーはあまり良く知らないけども、「アモンティリャード セコ」というのがほんのり甘めで飲みやすく美味しかった。

いやー、美味しすぎて食べすぎたーwww