札幌・北区 鮨一

とある機会があり、アーボさんとakiakiさんと鮨一でランチをご一緒。

このお寿司屋さんは地元の水産業界から評価が高く、すし善にもひけをとらない名店とのこと。まぁ、すし善には行ったことないので比較ができないけど…www

お寿司屋さんとは思えないお店の佇まい。

雰囲気もよく、そしてなによりお寿司が超絶美味。
目の前で大将がネタの説明をしながら握ってくれる!

鮮度も違えば、口当たりや舌触り、美味しさのレベル感が1つも2つも段違い…!

特にすじこは粒粒感はなくてめちゃめちゃクリーミー。
こんなすじこは食べことがない…!

いやー、本当に美味しかった!!
とてもリッチな気分の贅沢ランチを堪能!!

お寿司屋さんでも、やはりメインのトークはゴルフネタwww

アーボさん、akiakiさん、楽しい時間を過ごせましたー!
ありがとうございました!!