ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ

そりゃ誰でもゴルフで良いスコアや良いショットを打ちたい!そんな風にちゃんと上達できる(?)までの道のりを記録していくゴルフブログ。おまけでグルメ記事も公開中。

*

G400 MAXにてドライバー探しの旅が終わるwww

   

ドライバー探しの旅へ出ると言つつ、約1週間、旅は速攻で終焉を迎えた…!

購入したのは、やはりPING G400 MAX ドライバー
むふふ。

ただ、シャフトは無しのヘッド単体のみを購入。

元々はディアマナBFのシャフトが気になってしまって、G400 MAXドライバーのシャフトをどうしようかと悩んでしまったのが発端。
そのうち、そもそもG400 MAXで良いのか、などと悩みだしたりwww

なので、まずはディアマナBFを先行して入手してその後にヘッドを考えようかなという方針に。
ピンのスリーブが付いたディアマナBFのシャフト単品はいくるか見かけるのだが、ちょいと費用を足せば、ピンのGドライバーのヘッドが付いたものもあったり。
調べてみたらGドライバーもそれなりに評判が良い。

どうせ買うならちょいと出してGドライバーヘッド付きというのもお得かなーと思ったりしていたら、あれ…、そのくらいの費用を出すならG400 MAXのヘッド単体を買えるんじゃないか、と価格帯を調べてみると、さらにもう少し上乗せすれば手が届きそうな雰囲気。

さてさてどうしようかなー、と合間時間にヤフオクなどで商品チェックをしていたら、なんと、相場よりも3000〜5000円ほど安い価格で、しかも即決価格で出品されている!
しかも、業者関連の人なのか、他にも同じヘッドをいくつか出品しているのだが、この1つだけ特価価格になっている!

ということで、すぐさま、ポチリwww
ラッキー!

当初はシャフト優先だったが、途中で路線変更してヘッド優先の方針に。
なので、G400 MAXは一旦G30のシャフトで使用していく予定。
将来的に純正シャフトが使わなくなるのであれば、ヘッドのみで入手した方が経費削減になるしねー。

これからシャフトも定期的にチェックしていって、ディアマナBFをどこかで手にいれるか、別なシャフトを手に入れるか、今度はシャフト探しの旅がはじまるwww

とりあえずは、AmazonでPING用のスリーブとセメダイン製の接着剤を購入しておくwww

 - ゴルフクラブ