ShotTracerアプリの解析はなかなかスゴイ

2018/4/29

スイングチェックや試してみたいことがあり軽く練習場。

先週に購入したShotTracerアプリでも遊んでみる。

赤いラインで弾道の軌道が描かれているのだが、これ、自動解析の結果をそのまま利用。
撮影時のコンディションが良ければ、ボールの弾道を動画から解析してくれて、わりと正確に軌道を描いてくれるようだ。

最初に試して見た時には自分で全部調整していたから面倒だなーと思っていたけども、解析でここまで軌道を正確に描いてくれるとなると、さすが高めの金額を出して購入したかいがあるねwww

しばらくちょっと試してみようっと。