楽天GORAで苫小牧エミナGCの無料プレー権プレゼント! | 楽天GORAで、またまた北海道のゴルフ場の無料プレー権プレゼントを実施中のようだ! 今回のゴルフ場は、苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブ(旧・三井観光...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 雑談・その他 - 楽天GORAで苫小牧エミナGCの無料プレー権プレゼント!

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2013/06/01 11:19:52 written by hikaru

楽天GORAで苫小牧エミナGCの無料プレー権プレゼント!

楽天GORAで、またまた北海道のゴルフ場の無料プレー権プレゼントを実施中のようだ!

今回のゴルフ場は、苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブ(旧・三井観光苫小牧ゴルフクラブ)

エミナは54ホールもある大きなゴルフ場。施設もキレイ。

全日5組なので、土日祝でも利用可能なはずだね。

詳しくは下記リンクより。

直前で気付いたので、募集締め切りは間近!

6/3(月) 9:59まで。

ということで早速ポチッと応募完了

急げ!




この記事へのコメント

情報、ありがとうございました。
ポチッと済ませました(^^)

前回かな?
ユニ東武がハズレでしたが、ハズレだった人にも優待があったので、平日ランチ付きで5600円予約入れちゃいました(^∇^)

2013-06-01 22:06 akiaki

■akiakiさん
今年は無料プレー権プレゼントが多くてワクワクしますね。
まぁ…たいていはハズレかと思いますが・・・(笑)

平日ランチ付きは良いですね〜。
優待権の方でお役に立てて幸いですー。

2013-06-03 10:51 ヒカル(管理人)

お知らせありがとうございます!
さっそくにポチりましたよー。

千葉も北西部中心に6つくらいポチしました(笑)

2013-06-03 12:12 robo

■roboさん
確かに千葉付近のゴルフ場はこういうキャンペーンやプレゼントも数多くあるので良いですね〜!
当たることを祈りましょうー!!

2013-06-03 14:28 ヒカル(管理人)

いつもブログの更新を楽しみにしております。エミナは沢山コースがあるので気に入っております。ネタバレになりますが昨日苫小牧の別のゴルフ場で見かけたような気がするのですが...

2013-06-03 18:11 うんが

■うんがさん
コメントありがとうございます!
エミナは良いですよね〜。

そして、ラウンド、見かけられておりましたか・・・!
おそらく僕本人の可能性が高いかもですね・・。
今度は是非お声かけくださいーw

2013-06-03 22:16 ヒカル(管理人)

私は小樽なのでたまにワイドゴルフセンターにも出没しますので声掛けますね。それにしても上達が早いですね。うらやましい限りです。

2013-06-04 12:37 うんが

■うんがさん
そうですね!
僕もワイドには時々行きますので、ぜひぜひ!

昨年より、自宅にあるパッティングマットで1〜2ヤードを転がすアプローチ練習をするようにして以来、全体的なショットの調子が上がってきました。

意外と短い距離を転がすアプローチって難しいんですよね。
これが基礎となって良い影響になったのかもしれませんw

2013-06-04 12:45 ヒカル(管理人)


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース