食彩酒房 たけとんぼ ごぼう唐揚げが絶品! | 帯広の夜ご飯でちょっと気になった「食彩酒房 たけとんぼ」へ行ってみることに。 地元ではなかなか人気のあるお店のようだ。 このお店で何といっても絶品だったのが「ご...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - 北海道を満喫!美味いものブログ - 居酒屋/十勝[帯広] - 食彩酒房 たけとんぼ ごぼう唐揚げが絶品!

北海道を満喫!美味いものブログ


2012/08/23 22:45:09 written by hikaru

食彩酒房 たけとんぼ ごぼう唐揚げが絶品!

帯広の夜ご飯でちょっと気になった「食彩酒房 たけとんぼ」へ行ってみることに。

地元ではなかなか人気のあるお店のようだ。

このお店で何といっても絶品だったのが「ごぼう唐揚げ」。

いやー、このごぼうが半端無く美味しくて、ついついもう一回追加で注文してしまったほど。

ごぼう自体も柔らかく、旨味がぎゅーと凝縮されている感じ。

札幌でもこんなごぼうの唐揚げが食べられるところ無いかなー?

もちろん、他の食材も美味しかった。

トマトも新鮮で甘味もあって美味い。

ちょっと旅行中は食べ過ぎってこともあったりして野菜を中心に注文(笑)

これだけ美味しいのに料金は全体的にリーズナブルというのも嬉しい。

あとはちょいと贅沢に久保田の碧寿なんてのも飲んでみたり。

升で出てくるあたりがなかなかオツな感じでいい。

いやー、満足満足♪

──
食彩酒房 たけとんぼ
北海道帯広市西二条南10-14 つるやホテル 1F
0155-24-0141
URL


大きな地図で見る





 
インフォメーション
北海道を中心としたグルメ日記。きれいカフェや美味しいレストランなどの情報など。
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 

 
ブログリスト