たこ焼きてっちゃんで本場のたこ焼きを食す | ちょっと気になるたこ焼き屋さんを発見したんで、通りがかりに立ち寄ってみることに。 主人は関西出身のようだ。 もう日が暮れた頃に立ち寄ったので、お客さんは誰も居な...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - 北海道を満喫!美味いものブログ - 和食/空知[岩見沢/夕張/美唄] - たこ焼きてっちゃんで本場のたこ焼きを食す

北海道を満喫!美味いものブログ


2013/08/21 00:42:13 written by hikaru

たこ焼きてっちゃんで本場のたこ焼きを食す

ちょっと気になるたこ焼き屋さんを発見したんで、通りがかりに立ち寄ってみることに。

主人は関西出身のようだ。

もう日が暮れた頃に立ち寄ったので、お客さんは誰も居ない様子。

たこ焼きは作り置きしないので、注文してから焼くみたい。
なので、すぐに食べたい場合は事前に電話とかしておくと良さげ。

ちなみに、たこ焼きのみだと店内では食べれなく、持ち帰りとなるようだ。

焼きあがるまでの時間、美味しそうな匂いに包まれつつ待つこと10分程度。

ついにたこ焼きが完成。

早速、車の中で食べてみる…。

おおっと!
これは美味い。

衣はふんわりしていてモチっと弾力がありつつ、中身はトロ~リとしたたこ焼き。

いやー、過去最高に等しいほどの美味さかも。

これだけ美味しいと、お好み焼きの方も気になるな・・・!

また今度も機会があれば立ち寄ってみようっと。

──
たこ焼きてっちゃん
北海道岩見沢市上幌向町583-170
0126-26-4104


大きな地図で見る





 
インフォメーション
北海道を中心としたグルメ日記。きれいカフェや美味しいレストランなどの情報など。
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 

 
ブログリスト