えっ、東京転勤?まさかのマンション売却か!? | 某年某日。 理事長就任も無事終了して、ほんわかな日々を過ごしていた頃、予想外の出来事が。 なんと、東京転勤の話が! マンション購入した時には、東京転勤の可能性は...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - 賃貸からの脱出!マンション購入体験記。 - マンション売却 - えっ、東京転勤?まさかのマンション売却か!?

賃貸からの脱出!マンション購入体験記。


2013/12/09 22:14:09 written by hikaru

えっ、東京転勤?まさかのマンション売却か!?

某年某日。

理事長就任も無事終了して、ほんわかな日々を過ごしていた頃、予想外の出来事が。

なんと、東京転勤の話が!

マンション購入した時には、東京転勤の可能性はほとんどなかったのだが、時代の変化とともに東京での仕事の重要性が高まり、転勤という結果となってしまった。

ただ、少し救いなのは、僕自身、東京で仕事してみたいかな、と思っていたこと。

なので、東京に行くこと自体は、さほど問題ではない。

問題は、このマンション。

どうしようか。

売却かな。

賃貸という話も良く聞けども、うーん、あまり考えにくい。

さてさて、このブログ、購入体験記のはずが、一転、マンション売却体験記になっていきそうだ…(笑)





 
インフォメーション
住宅ローン?購入契約?税金?金利?金融公庫?分からないことだらけのリアルタイムマンション購入記。目指せマイホーム!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
  • 初めてマンションの管理組合の総会に出席してみた
    まんかん(11/16)
    管理人(11/16)
 

 
ブログリスト