ダイイング・アイ [東野 圭吾] | ダイイング・アイ 久しぶりに、東野圭吾らしい、ちょっとダークでミステリアスな雰囲気の作品。 若干、突っ込みどころもあるが、登場人物の時折見せる人間臭さがリアル...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - 趣味は「読書と映画鑑賞です」とか言ってみる - 読書と言葉-東野圭吾 - ダイイング・アイ [東野 圭吾]

趣味は「読書と映画鑑賞です」とか言ってみる


2011/02/18 00:45:09 written by hikaru

ダイイング・アイ [東野 圭吾]

4334748961
ダイイング・アイ

久しぶりに、東野圭吾らしい、ちょっとダークでミステリアスな雰囲気の作品。

若干、突っ込みどころもあるが、登場人物の時折見せる人間臭さがリアル感を感じる。

主人公が一部の記憶が喪失してしまうところから、ストーリーが始まるため、否が応にも、気になる事柄がたくさんあって続きが気になってしまう構成。

なかなか面白かった。





 
インフォメーション
「趣味は読書と音楽鑑賞です」とか言ってみた。定番な趣味だけに割と本を読んだり映画を見るものさ。ちなみに、ゴロゴロ、ダラダラとダメ人間っぷりをアピールするかのような状態で本を読んだり映画を観たりするのが好み。
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
  • V.T.R. [辻村 深月]
    藍色(02/25)
 

 
ブログリスト