2006/08/29 11:52:57 written by hikaru
一緒に禁煙することに決定。
゚゚゚゚゚-y(´д`)。o0○
フゥ~~。
まずは禁煙をするためには、禁煙を開始する日を決めなくてはならない。
前回も同じこと書いたような気もするが、本当にもうそろそろ決めておかないとね。
予定では、9月中旬ごろの週末からにしようと思っていたが、
ユウ「なんかさ、片方が吸って、片方が禁煙しているとお互いピリピリしそうだよねヾ( ̄o ̄;)」
唐突にうちの奥さんが本質的の部分を突いてきた。
確かにそうだ(・0・)
禁煙している方はタバコを吸われるのはイヤだし、タバコを吸っている方も禁煙者が側にいる吸いづらい。
とうことで、
ユウ「だから、一緒に禁煙を開始する(>_<)」
結局、お互い一緒に禁煙を開始することにした。
実際、禁煙するならタバコ関係のグッズ、灰皿やライターなどなどを一斉処分したかったから、僕だけ禁煙を始めた時にどうしようかなとか思っていた。
しかし、二人一緒であれば、その時にタバコグッズを処分できる(゚∀゚*)
結局二人で話した結果、2006年9月30日に禁煙を開始することに決定(>∇<)
一人だと心細いけど、二人一緒ならできそうな気がしてくる。
がんばるぞっと(≧∇≦)
え?( ̄o ̄;)
9月から開始する予定で、そんな9月のギリギリ最後でちゃんと禁煙できるのかって?
いやいや、これにはいろいろと理由があって、9月の連休は旅行の予定があり、そんな中禁煙のイライラは持ち込みたくないとか、それぞれ週末に予定があるためなのだ。
だから、とりあえず諸々の予定が落ち着くのが9/30ってこと。
やる気は十分あるさ、ふふふ(  ̄ー ̄)
コメントを投稿する
※コメントは管理人のチェック後に公開します。
投稿後すぐには反映されませんが、エラーが出なければ問題ありませんのでしばしお待ち下さい。
このブログの管理者で体験記の主人公。しっかりしているようで抜けてるところがある。
ヒカルの妻。お嬢様感覚で箱入り娘っぽいところがある。少しワガママ。でも、とっても優しい妻(^∇^)
- 賃貸からの脱出!マンション購入体験記。
- 最終イベント!引越!(2007/09/11)
- 北海道を満喫!旅行・観光体験記
- ぜるぶの丘(2008/05/13)
- DVDで一足遅れの映画感想ブログ
- アンフェア(2007/04/18)
- 北海道を満喫!美味いものブログ
- 山ごぼう 発寒店(2008/05/16)
- タバコよ、さようなら。禁煙を決意したブログ。
- 2007年禁煙スタート(2007/01/05)
- 夫婦円満ノロケレロレ日記
- 買い物帰り(2006/10/02)
- 雑文日記
- がんばれ!パワーウインドウ(2006/09/07)


