遂に禁煙1年目! | とうとう禁煙してから365日、1年が経過!! さすがに1年も経つとタバコへの欲求もほとんど無い状態になるねー。 まぁ、それでも、タバコを吸っている人を見たりする...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - タバコよ、さようなら。禁煙を決意したブログ。 - 禁煙開始と経過 - 遂に禁煙1年目!

タバコよ、さようなら。禁煙を決意したブログ。


2010/07/21 00:15:19 written by hikaru

遂に禁煙1年目!

とうとう禁煙してから365日、1年が経過!!

さすがに1年も経つとタバコへの欲求もほとんど無い状態になるねー。

まぁ、それでも、タバコを吸っている人を見たりすると、いいな~という感情は生まれてくるようだ。

もちろん、吸わなくても全然大丈夫だし、吸うつもりもないんだけどね。

タバコを止めて1年。

振り返ると、さまざまなメリットを感じている。

体の調子も良いし、ご飯は美味しい。
スポーツしても心地よく楽しい。
心なしか肌の回復力もアップしている気がする。
仕事への集中力や、イライラ、ソワソワも少なくなった。
部屋もキレイで車もキレイ。
何よりもお金が全然減らない!

いやー、本当にがんばってタバコを止めて良かったと思う。





 
インフォメーション
煙草歴10年以上。完全なニコチン依存症から抜け出せるか?禁断症状の戦いや救世主となるであろうニコチンパッチとの出会い。そんな禁煙生活を実録公開。成功なるか??
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 

 
ブログリスト