大戸屋 ごはん処 | 札幌エスタ10Fにある、「大戸屋 ごはん処」でご飯を食べました。 エスタの10Fは「廻転ずし とっぴ~」と、この「大戸屋 ごはん処」が夕方はいつも混んでて順番待...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - 北海道を満喫!旅行・観光体験記 - グルメ情報[和食]/札幌市中央区 - 大戸屋 ごはん処

北海道を満喫!旅行・観光体験記


2004/10/25 01:16:32 written by hikaru

大戸屋 ごはん処

札幌エスタ10Fにある、「大戸屋 ごはん処」でご飯を食べました。
エスタの10Fは「廻転ずし とっぴ~」と、この「大戸屋 ごはん処」が夕方はいつも混んでて順番待ちの人でちらほら。今日はちょっと時間が早かったのか、たまたま「大戸屋 ごはん処」が空いていたので行ってみることに。

ここは値段がとにかく安く美味しい!定食とか丼ものが500円~700円程度の価格。

sh0232.jpg
「和風鶏唐揚げ丼」

写真、全然撮って無くて申し訳ないです。

二人でそれぞれ丼ものと定食を注文。さらに「焼きねぎと油揚げの大根サラダ」とデザートに「豆腐の揚げパン」を注文。さらだも100円~350円程度。安くてもボリュームはあります。

「豆腐の揚げパン」はオススメ!パンがめっちゃおいしい!豆乳ということで健康にも良い?かもしれないし(笑)

結局、お腹いっぱい食べて二人で1,700円程度。安ぃ!

【大戸屋 ごはん処】
札幌市中央区北5条西2丁目 エスタ10F
TEL:011-219-1187
営業時間:8:00~20:00





 
インフォメーション
北海道を中心とした旅行体験記。各所の見所や観光スポット情報、公園情報など。
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 

 
ブログリスト