帯広旅行 帯広に一言! Vol.8 | 帯広の感想。 サイコーーーーッ(≧∇≦)/ でした。 なんだろうね。 なんかよく分わかんないけど、帯広は良いと思う。 何故かすごく落ち着く。 北海道の自然と言う...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - 北海道を満喫!旅行・観光体験記 - ひとりごと/十勝[帯広] - 帯広旅行 帯広に一言! Vol.8

北海道を満喫!旅行・観光体験記


2006/09/29 21:25:24 written by hikaru

帯広旅行 帯広に一言! Vol.8

帯広の感想。

サイコーーーーッ(≧∇≦)/

でした。

なんだろうね。

なんかよく分わかんないけど、帯広は良いと思う。

何故かすごく落ち着く。

北海道の自然と言うと富良野っていうのもあるけど、そことはまた違う。

富良野はどうしても観光地っぽい雰囲気が漂っている。

人の手が入ってる感じ?

でも帯広はそんな雰囲気はなくて、自然が自然のまま残っている印象。

街並みもすごく綺麗に整備されてるし。

平地が広がっているせいかな?

山が少ないんで、すごく広々した感が良いと感じてるのかな?

ということで帯広は来年も是非訪れたい。

今度は夏真っ盛りの時期にね(゚∀゚*)




この記事へのコメント

はじめまして!
ブログランキングのサイトからたどり着きました。

楽しそうにあっちこっちにお出かけしてるんですね!
読んでいて旅行気分になってしまいます。
帯広記事も懐かしく読みました(昨年まで帯広に住んでいたもので・・・)


またおじゃましたいと思います!
では・・・

2006-10-04 12:54 momo

>momoさん
はじめまして!
帯広に住んでいらしたんですねー。帯広は本当良かったです!かなり気に入ってしまいました。
momoさんのブログも楽しく拝見させてもらいました。
旅行は良いですよね~(^^

2006-10-04 13:11 管理人

ヒカル様 こんにちは。初めまして。
北海道旅行を計画していた際、こちら様のブログに出会い、
とても楽しそうな文面にひかれ、帯広に決定致しました。
初めての土地でしたので、期待半分不安半分といった感じだったの
ですが、本当に助かりました。
御紹介されていた「真鍋庭園」へも無事に行くこともでき、
ゆったりとした素敵な場所で、良い思い出になりました。
同行した相手が庭園好きでしたので、大変喜んでいました。
ちょうど紅葉も見頃でしたし、少し足を伸ばして十勝川温泉へ
行ってみたのですが、帯広はとても良い土地ですね。
こちら様のブログに感謝している次第です。
ありがとうございました。
これからもどうぞ佳き旅を!

2006-10-23 21:52 ゆん

>ゆん さん
はじめまして!
そう言っていただけるとこちらも嬉しくなってしまいます!
このブログが誰かの役に立っているとは夢にも思っていませんでした(^^;
北海道で素敵な思い出ができたようですね。
機会がありましたら、また北海道へお越しください。
このブログでもできるだけ他の場所の情報を載せていくよう頑張りますので~(^^

2006-10-24 11:07 管理人


コメントを投稿する

※コメントは管理人のチェック後に公開します。
投稿後すぐには反映されませんが、エラーが出なければ問題ありませんのでしばしお待ち下さい。






 
インフォメーション
北海道を中心とした旅行体験記。各所の見所や観光スポット情報、公園情報など。
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 

 
ブログリスト