ホテルラッソ釧路に宿泊 | 今回の釧路・帯広旅行での宿泊したホテルラッソ釧路(旧 釧路セントラルホテル)。 ここは平日の金曜日に宿泊ってのもあるけども、2人で5,000円という格安ホテル。...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - 北海道を満喫!旅行・観光体験記 - ホテル・旅館・宿/釧路[釧路/弟子屈] - ホテルラッソ釧路に宿泊

北海道を満喫!旅行・観光体験記


2012/08/21 22:00:18 written by hikaru

ホテルラッソ釧路に宿泊

今回の釧路・帯広旅行での宿泊したホテルラッソ釧路(旧 釧路セントラルホテル)

ここは平日の金曜日に宿泊ってのもあるけども、2人で5,000円という格安ホテル。

まず最初に驚いたのがフロントのスタッフの対応。

これがまた超丁寧で親身な対応。

普通の下手なホテルよりも全然好感度が高い。

あとはエレベータのそばに何種類かの枕が用意してあって、硬いものから柔らかいもの、低い高いなど、自分の好みの枕を選ぶことができる。

ホテル自体はそんなに新しいわけでなくもこじんまりしている印象なのだが、こういう親切な対応やサービスがあると嬉しいよね。

そして、翌日。

朝食は簡単なバイクング。

こちらもこじんまりしていて種類もそれほど多くないのだけども、味の方は、これまた下手なホテルより断然美味い。

写真右下にあるのが、名物の「朝カレー」が人気のようだ。

お茶碗のごはんに阿寒ポーク使用カレーをそのままのせる食べ方を推奨している(笑)

いや、対応もサービスも料理も本当に申し分ないホテルで大満足。

これで2人5,000円なんてお得過ぎる!

いやー、今回は良いホテルに泊まれて大満足だ。

──
ホテルラッソ釧路
北海道釧路市川上町4-1
0154-23-3311
URL





 
インフォメーション
北海道を中心とした旅行体験記。各所の見所や観光スポット情報、公園情報など。
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 

 
ブログリスト