釧路湿原 岩保木水門 | このポイントは少し道がわかりずらかったりするのだが、水門までたどり着くとキレイに整備された道が開けてくる。 そして他の観光客はほとんどいないので静かに景色を堪能...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - 北海道を満喫!旅行・観光体験記 - 観光スポット/釧路[釧路/弟子屈] - 釧路湿原 岩保木水門

北海道を満喫!旅行・観光体験記


2012/08/22 22:41:36 written by hikaru

釧路湿原 岩保木水門

このポイントは少し道がわかりずらかったりするのだが、水門までたどり着くとキレイに整備された道が開けてくる。

そして他の観光客はほとんどいないので静かに景色を堪能することができる。

古い水門も味がある雰囲気で良い感じだ。

ここは夕暮れ時もオススメなスポットらしい。

この水門からの眺めは個人的には大ヒット。

こんな景色は他ではなかなか見ることが出来ないのでは?と思うが、どうなんだろう。

左右に広がる湿原が何かとても心地よい。

他に観光客がいないという雰囲気も良いのだと思う。

次回にまた釧路へ来る時には夕暮れの時間も狙って来てみたい。


大きな地図で見る





 
インフォメーション
北海道を中心とした旅行体験記。各所の見所や観光スポット情報、公園情報など。
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 

 
ブログリスト