JRイン帯広に宿泊 | 今回の釧路・帯広旅行での宿泊したJRイン帯広。 いわゆるビジネスホテルって感じだね。 土曜日の宿泊で2人で7,100円と料金も非常にリーズナブル。 でもここはオ...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - 北海道を満喫!旅行・観光体験記 - ホテル・旅館・宿/十勝[帯広] - JRイン帯広に宿泊

北海道を満喫!旅行・観光体験記


2012/08/23 22:41:34 written by hikaru

JRイン帯広に宿泊

今回の釧路・帯広旅行での宿泊したJRイン帯広

いわゆるビジネスホテルって感じだね。

土曜日の宿泊で2人で7,100円と料金も非常にリーズナブル。

でもここはオープンして1周年ということだったので、ホテル自体はとてもキレイ。

フロントには硬さや高さが自由に選べる枕も用意してあって、好みの枕を使用することができる。

2階には大浴場や漫画が読めたりマッサージチェアが置いてあるラウンジなど施設も充実。

お風呂上りには、旅の疲れを癒すべくちょっとマッサージチェアを利用してみた。

10分100円と有料ではあるもの、やっぱり疲れもあるのか、なかなか気持ちが良い。
ついつい20分も利用してしまったw

朝食はセルフサービスの丼物。

丼の種類は日替りのようで、今回は豚丼だった。

この豚丼もなかなか肉が柔らかくて美味い。

まぁ、朝から豚丼ってなかなか人によっては食べれない人もいそうだけども…汗

他の丼では、鮭いくら丼の時もあったりするらしい。
これに当たったらラッキーだよね〜♪

ホテルは全体的にサービスもよく対応も丁寧なのでとても満足。

良い宿に巡り会えると嬉しいものだよね。

──
JRイン帯広
北海道帯広市西3条南12-6
0155-28-5600
URL





 
インフォメーション
北海道を中心とした旅行体験記。各所の見所や観光スポット情報、公園情報など。
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 

 
ブログリスト