お気に入りのスライムマーカー発見!

ゴルフ用品




ふとゴルフショップへ立ち寄った際に、ブリヂストンのJOKERというボールが目に止まった。
2スリーブ購入でJOKERオリジナルマーカーが付いてくるというもの。

このJOKERのマーカーがわりと好みの感じだったので、買おうかどうか迷ったんだけども、結局やめておくことに。
やっぱり2スリーブ購入すると結構いい金額になるしね…。

ちなみにJOKERのボールの売り込みをみるとかなり飛ぶらしい。実際にクチコミを少し見てみたら、あまり変わらないというのも多かった。ただ、フェード系はあまり恩恵が得られなく、フック系であれば飛びの効果は感じられるというのもあった。

それで何気にマーカーか、、、とか思って何気なく探していたら、ガンダムのマーカー発見。

結構、心惹かれる感じではあったのだが、最終的に見つけたのは、ドラゴンクエストのスライムコイン。

実は結構、スライム好きなんだよね・・w

これは厳密にはマーカーではなく、この「みんなそろってミナデイン!~ホイミンレポートその8~」のページで知ったのだが、ローソンで発売していたグッズのひとつらしい。

このコインのことを知って、少し探してみたら中古でスライムのコインが400円くらいで売られていたので、早速購入。

実際にモノを見てみると、しっかりした作りでちゃんとした厚みや重量感もあり大満足。
早速コースで使ってみようw