ニューしのつゴルフ場で朝練ラウンド

仕事で休暇が取れたので、せっかくなので最近ハマっているニューしのつゴルフ場で早朝ラウンド。

朝はさすがにまだ寒い。
でも風もなく天気は快晴、日が昇ってくると7時頃にはポカポカ陽気で暑いくらいwww

平日なので人が少ないのかな?とか思っていただけども、全然、予想以上の人たちがラウンドしている。

結果はこちら(IN→OUT)。

うむ、よしよし、と。

まぁ、しのつなのにOBというのは残念でならないのだが、どちらもショット的にはナイスショットでのOBなので仕方なしだね…。

後半のOUTは2連続バーディーなども。

パーオンも多くセカンドのショートアイアンが開眼してピンに絡むショットばかりになったので、こりゃ行ける!
と思いきや、途中でいつもどおりのショットに元通り。
まぁ、そんなものだよね…。

しかし、さすがに暖かくなってきているのでラフの芝がどんどん強くなってきている!
ラフ対策もちゃんと思い出さなきゃね…!

今回の早朝は2人組が多くて、わりとゆったりな進行。
天気もぽかぽかしているので、まぁ、日向ぼっこ気分でちょうど良いかな。

さて、明日はついにN.G.B.ゴルフコンペだ。
風も穏やかで天気も良さそう。特に風が穏やかなのは嬉しいかなw