札幌北広島GCでパット不調に陥る…!

今回は、やなぎさん、やなぎさんのお知り合いのNさんとUさん、そして、僕ことヒカルで札幌北広島ゴルフ倶楽部の西コース。

天候は曇りと思いきや、途中から快晴に。
暑い中でのラウンドとなった。

結果はこちら(OUT→IN)。

91(40)

ぐぬぬ…。40パット…!

ショットはわりと良い感じなのだが、パットの距離感と傾斜の読みがイマイチ過ぎwww

北広島の西コースは前回にとしさんとラウンドしたことがあったが、覚えていたコースは半分ほどかな。
前回はパットが良く、ショットがダメダメ、そして今回はショットが良く、パットがダメダメwww

ただ、西コースは広々としているホールも多く、ドライバーを思い切りかっ飛ばすことができたのでスッキリw

初対面である、Nさん、Uさんを驚かすことが出来たので、とりあえずは目標達成かなwww

ラウンド中はNさんとUさんの掛け合いが面白く、終始笑いっぱなしw
そろそろ僕もラウンドジョークを学んでいきたいwww

ラウンド後はレストラン。
札幌北広島GCのレストランは初めて。

ビーフカレーを注文。

うん、コクや風味が本格的。旨し。

やなぎさん、Nさん、Uさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!

カテゴリー

関連記事