札幌・中央区 トルコカフェ&レストラン LALE(ラーレ)

前から気になっていた近くにあるトルコ料理屋さん。

とある人の情報だと、ここに行った人はみな美味しかったという感想を言っていたということを聞いているので、少し期待www

トルコ料理は初めてになるかな?
まずはどんなものかランチにて入店してみる。

トルコの音楽?がかかっていて、異国雰囲気を堪能できるのも好印象。

日替わりのムフラマをバターライスを注文
ほうれん草とたっぷり使って卵をのせたトルコの家庭料理とのこと。

ほほう、男性的にはちょいと量は少なめかもしれないが、これは美味しいよ。

食後はデザートとトルコのチャイ付き。

このチャイがすごく美味しい。

いやー、コレは予想以上にいいわ。
来訪してしまう可能性高し!