暑いのでアイスを食べながら短尺ドライバーを打つ

毎度毎度の練習場へ。

いやー、今日はなかなか暑いね。ということでアイスを注文。
何やら少しサービスしてくれたようだが、初注文なので何がどう変わったかは不明www

さて、最近に大活躍中のKUROKAGEシルバーシャフトだが、今回は短尺化させた「G400 MAX + KURO KAGE Silver TiNi 90X」を打ち込み。

意外とボールが高く上がることもあったりでなかなか良い感じ。

やはり44インチしか無いのでヘッドスピードは落ちているが、その分、ミート率が良い時も多く、飛距離ロスを最小限に抑えられそうな雰囲気もあるかな。

なんならもう短尺シャフトのみでも良いのかもしれないwww

どちらにせよ、今後はKUROKAGEシルバーシャフトの期待もできそうで良い感じだ。

あとは調子に乗らず、最近意識が少し疎かになりつつある、ダウン時の回り込みやフィニシュをピタリと止めるなど、スイングについても気をつけていきたい…!

カテゴリー

関連記事