石狩平原CCで好調からのシャンク発生で一気に転落w

今回は、アーボさん、さん、としさん、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は快晴!
終始青空が広がり、11月にしては最高のゴルフ日和と思う。

今回のピンポジは「C」。

結果はこちら(南→西)。

91(35)

※コースレート[スロープレート]:RT 69.4[125]

  • パーオン率:33%
  • ボギーオン率:78%
  • リカバリー率:8%
  • パー以内率:34%
  • フェアウェイキープ率:50%
  • 安定度指標:4.5点(南4H:3/8H:2 西9H:4)

今回は南-西ということでかなり不安な気持ちでのスタートだったのだが、意外や意外に好調な出だし。

というのも、最近に見た三觜さん動画の「左肩のポジションに意識を持つ」を意識してみたところ、弾道の方向性やインパクトの厚みがかなり良い感じに。

めずらしく南で41という好スコアに。

が、しかし、得意の西コースということで調子乗ってしまったのか、スイングリズムが崩れたようで西の2Hからシャンクが多発…!
そこから一気に好調の波が途絶えてしまって、あれこれと不調の展開に…汗
いやー、毎ラウンド悪化していっているような気がする、、、これは参ったねーwww

アーボさんとは久々のラウンドだったが、いつもの調子で面白い話で楽しい時間にwww

ラウンド後は食事。
にんにく黒醤油ラーメンを注文。

うん、久々に食べたがうまい。

としさん、象さん、アーボさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!

カテゴリー

関連記事