久々の山鼻ゴルフ練習は好調キープ

山鼻ゴルフセンターに練習しに行くのも久々だ。

最近、左ハンドルが手首だけなど小手先だけでしかやっていない感じだったので、ちゃんと上半身で腕全体で左ハンドルを意識。
そうすると自動的にクラブが後ろ倒しになるようになってきて、今回はかなり良いあたりが多かった!

ちゃんと後ろ倒しができるとナチュラルアンコックの数値も上がってくる印象を持っているのだが、今回の練習では平均26.2%と好成績。

最近のお気に入りクラブ、HONMAのTW-U 2Iも良いね。

ちょっとミスショットもあるが、打感や打音はさすがという感じで中空アイアンの中ではかなり優秀で、打っていて心地よい。

MCIシャフトは軽く力を抜いてもちゃんとヘッドが走ってミートが良いので、これもいい感じだ。

この調子を維持していきたいなー。