月例杯と理事長杯の優勝トロフィーをいただく

理事長杯の優勝時にレプリカのトロフィーを用意してくれるという話を聞いていたのだが、前回のラウンド時に受け取ることができた。
月例杯の優勝トロフィーもあるようで、2つのトロフィーを手渡される。

何となく勝手に小さなものかと思っていたのだが、高さが20cm以上ある思ってたよりも大きめのトロフィー!
こういうトロフィーってのもそれなりのお値段になってくるよねー。

左が月例杯で、右が理事長杯のトロフィーになる。
まさか月例杯でもトロフィーをもらえるとはびっくり。

トロフィーは記念となるのでちょっと嬉しくなるね。
ただ、問題は置き場所。意外と大きめなので置く場所もなかなか無く、基本的には大事に仕舞っておく感じになるかなwww