早来CCで雨予報の快晴ラウンド

今回は会社関連の人と早来カントリー倶楽部でのラウンド。

当日になって昼あたりで雨予報となってしまったのだが、実際にはほんのちょっとだけ小雨が降った程度で快晴ラウンド。逆に蒸し蒸しして暑いくらいwww

早来は久々のラウンドになるね。
練習する予定だったが、意外と朝に走っている車が多くて到着が予定よりも遅れてしまったので、練習なしでのスタート。

結果はこちら(南ウイングIN→南ウイングOUT)。

80(28)

※コースレート[スロープレート]:RT 69.2[123]

  • パーオン率:33%
  • ボギーオン率:77%
  • フェアウェイキープ率:35.7%
  • パー以内率:61.12%
  • リカバリー率:50.00%

いいね!
9HのセカンドショットでOBを出してしまったのがイタかったがそれ以外は好調をキープ。
アプローチとパットがよく、リカバリー率が高いのがよい感じ。

ただ、今日は何故かグリーンにエアレーションが…。
真夏にエアーレーションというのは初めてかもね。
お盆を過ぎて一気に気温が下がったので、そういう影響などもあるのだろうか…。

ラウンド後は食事。チャーハンを注文。

なかなか美味しい。
早来のメニュー、以外と種類が少なくてびっくり。
ジンギスカンが無いのは珍しいね。道外のお客さんも多そうなので北海道らしいメニューがあっても良いようなwww

ラウンド後は軽く練習も。
やはり疲れていると身体の動きもおかしくなるのかシャンクが多発。
ただ、原因と対処が見つかったので良かったかな。
トップで捻転不足と、左腕が前に出たままなので背中の後ろの方を回してダウンさせるとちゃんと当たって良い弾道に。
また同じことが起きそうなので覚えておこうwww

カテゴリー

関連記事