東京・東銀座 ナイルレストラン

2019/12/13

通りがかりでちょっと気になったので調べてみたら超有名店ということで立ち寄り。

定番メニューはムルギランチ(インド風鶏ランチ)。

入店して席につくなりに「定番?」と聞かれたので「はい」と返答。
注文したかったのでちょうど良い。これがお目当ての人が多いのか、基本的には「定番?」と聞くのが当たり前のようだwww

カレーが運ばれてくると、

店主がチキンの骨を取ってくれるwww

写真を取る人が多いのか「写真取る?」と聞かれたのでこれまた「はい」と。

骨が取れたら、あとは混ぜ混ぜして食すのみ。

普通のカレーともちょっと違っていて初めて食べた感触だなー。でも、美味い。
そして量が少なめかなとも思ったけども、食べ終わったときには満腹状態。

海老カレーも人気そうなので今度食べてみたい。