ショットがイマイチな感じ…

さて、オフシーズンということだけども、今年は屋外ばかりであまりスイング調整という雰囲気は抑えめ。

あとはショートゲームの練習も少ないので、うーむ、今年のオフのレベルアップは危ういかもねwww

さらには、ショットがなんとなくイマイチな感じが続く。
寒いし何枚も着ているのでモコモコで身体が動かしにくいってものあるだろうかね。

ただ、今回の練習では途中で良いショットを打てることも時々あったので記録しておく。

こういうのが毎回打てると良いんだけどねー。

屋内の利点はショットの弾道がそもそもわからないので、スイング作りや調整に集中できるのが良いね。
屋外だと実際の弾道が見れるので成果を直接確認できるのが良い。
まぁ、屋内と屋外と交互に練習するのが良いのだろうかねー。

とりあえず、スイング調整している時には、あまりショットの結果に関係なく、修正の動きの意識固めを優先していくのが良いかな。