ショットは好調だが時折シャンクが出てしまう

今日は休みのため平日練習。

ガラガラなのでマイペースに練習できて良いね。

ショットは前回の3つのポイントを意識してなかなか好調をキープ。

が、時折シャンクも出てしまうのがちょっと気持ち悪いね…。
多分、リズムが早くなっていたり捻転が甘くなっているのが原因と思うので、もう少し落ち着いてゆっくりと練習していきたい。

また先日に屋内練習で30ヤード以内のアプローチも集中して練習。
屋外では、30、50、75ヤードのショットはほぼほぼカンペキになってきたので良い感じ。
やはりショートゲームを集中的に練習していきたい。

あとは脱力も大きな課題かな。