片手打ち&クロスハンド打ちで練習

屋内練習にて。

シブコこと渋野日向子プロも練習に取り入れているらしい片手打ちとクロスハンド打ちを試してみる。クロスハンド打ちは三觜TVのYoutubeでもやっていたかな。

少し前までは片手打ちで上手く打てなかったのだが、何度か練習しているうちになかなか良い感じに打てるようになってきた。

こんなスイングで良いのかどうかはやや疑問が残るが、打てるには打てているので、まぁ、良しとしておこう。

あとはクロスハンド打ちも。

ウェッジでハーフショットくらいならいける感じ。
左手首がめっちゃ掌屈になっているのが良い感じがするwww

どんな効果があるかまでは詳細に把握していないけども、練習時に軽く取り入れていってみよう。