北海道GCで今年初バーディ&初80台!

2020/3/28

今回は、ヒゲナシさん、Nさん、Sさん、そして、僕ことヒカルで北海道ゴルフ倶楽部でのラウンド。

天候は快晴。だが風が強し…!

さすがにティーグラウンドで待っているときに終始強風が続くと寒くなってくる。
それでも晴れているので凍えるほどではないので良かった。

まずは軽く練習。
練習場はクラブハウスからちょっと離れているので途中で立ち寄りという感じに。

満席状態で席が空くのをしばし待っての練習。
うん、調子はまぁまぁ。

結果はこちら(イーグルOUT→イーグルIN)。

84(31)
  • パーオン率:33%
  • ボギーオン率:83%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:50.00%
  • リカバリー率:41.67%

水平賞&80台達成!そしてバーディも!

トリやダボなどもあったがショートゲームが良い感じでスコアをまとめられた。
最後はOBを出してしまったけどもOBバーディでボギーに抑えられたのが嬉しい。

イーグルはちょっと変わっていて、INスタートは11ホールからになっているらしい。
なので最後は10Hをプレーして終了。

今回はOUTからスタートとなるが、11ホールに茶屋が用意されていてしばしのハーフ待ち時間。
それでも多少待ったくらいで、前回のニドムよりも早くにラウンドを終えられたのが良かった。

ラウンド後は食事。
麻婆豆腐定食を注文。

思ったよりも辛い!でも旨し!

今回は、ヒゲナシさん、Nさん、Sさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!