しばらくはおとなしく練習予定




本当は今週末もラウンド予定だっただけども緊急事態宣言が全国に拡大されたことにより中止に。
確かに今の状況を見ると自粛が良いだろうなと思っていたのでしばらくラウンドは見送ることに。

とは言ってもね、やはりGWの長期休暇とかになってくると状況が落ち着いていたらラウンドしたいなーとは思ってしまうよねwww
今後どうなっていくか予想がつかない状況になっているので様子を見ながら判断していきたい。
あとは、もしラウンドするとしたら早朝の1人ラウンドとか奥さんとの2Bラウンドにとどめておく感じにするとかかな…、レストランやお風呂などは利用せずにして。

まぁ、でも、とりあえず、前向きに考えると、現在スイング調整なんかをしちゃっているので、しばらくは練習でスイング固めに専念するのもアリだなーと思っておくwww

ということで練習場。

一応、マスクして練習してみるwww

とにかく切り返し後は腕を振らず、トップの形のままダウンからインパクトまで我慢してキープする練習を行う。

腕に意識を持ってくるとどうしても振っちゃうので胸を回転させる意識で。
あとは右手首のヒンジのキープも忘れずに。

クラブがややインから上がり気味になるが、まずまずな感じ。
フィニッシュはちょっとバランス崩れてるけどwww

ただまだミスも多いのでまだまだ練習が必要そうかな…。