脱力とリズム重視で練習

明日はいよいよ理事長杯ということで直前練習。

さすがにスイング改造をあれこれを試すわけにはいかないので、スイング確認しつつ、あとは脱力とリズムのみを意識。

とりあえず、シャンクは一度も無かったので健全な精神状態をキープできたのは良かったwww

あとはグリップもちょっと見直してみたり。
これまではフックグリップが強く、スクエアで握ってみる。かなり違和感があるけど、とりあえずは普通に振れるので使い分けできると良くなるかもねー。

スイング改造でかなり手を使わなくなってきた感じもするけど、やっぱり油断すると手に力が入ってミスが出てしまうことがあるかな…。
あと、以前はボールが左右に散っていたので困っていたが、最近はフック系に寄ってきた感じがするので、マネジメントもしやすそうな予感。
最終的には手を使わず身体の回転で打てるスイングで固めていってショットの方向性を安定していきたい…!