石狩平原CCで雨上がりラウンド

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇り予報だったのだが、ゴルフ場へ向かう途中で土砂降りの雨が…www
ゴルフ場に着く頃には小雨になり、スタートする頃には雨が上がっていてラッキー。
ただ、雨のため雁来での練習は断念する…!

今回のピンポジは「C」。

結果はこちら(中→南)。

82(35)
  • パーオン率:50%
  • ボギーオン率:94%
  • フェアウェイキープ率:14.3%
  • パー以内率:50.00%
  • リカバリー率:22.22%

お、なかなか良い調子。
OBが1つ出してしまったのは残念。

今回はバンカーが多かったかな。
雨の影響でかなり砂が固くなっているところもありバウンスが跳ねて飛びすぎもあったりした。
もう少しうまく打ちたいものだ。

ラウンド後は食事。
お盆時期のため500円割引がもらえてラッキー。
ジンギスカンを注文する。

焼くのと食べるので忙しいwww

美味い!

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!