本間ゴルフ TW747-UT をゲット

最近はスイング改造のおかげかユーティリティが上手く打てるようになってきたので、4番アイアン相当の飛距離のユーティリティを入手。

以前に試打会で打った時の好感触があるのと、さらに値段もお手頃になってきているということもあり、本間ゴルフ TW747-UT の25度のユーティリティを選択。

購入時の N.S.PRO 950GH でも意外といい感じに打てたりしていたのだが、やはり現在使用しているシャフトの感触に合わせた方が良いかなと思い、N.S.PRO HYBRID-110 X にリシャフト。

ちょっと失敗して予定よりもシャフトが短めになってしまったけども、まぁ、いいか、って感じにwww

やはり打ちなれたシャフトなので弾道もあまり散らばらずで良い感じ。
打感や打音もいい感じ。

28度も欲しくなってくるねーwww