札幌北広島GC シャンク祭り…!

今回は、やなぎさん、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで札幌北広島ゴルフ倶楽部の西コース。

やなぎさんとはお久しぶりのラウンド!

天候は晴れ。
朝は寒かったがプレー中は陽が出ていて半袖でも暑いくらい。

ゴルフ場に着いて練習場へ。

うん、ショットの調子はなかなか良い感じ。

結果はこちら(西OUT→西IN)。

90(39)
  • パーオン率:44%
  • ボギーオン率:77%
  • フェアウェイキープ率:85.7%
  • パー以内率:38.89%
  • リカバリー率:0.00%

うーむ、6H 7H 9H 11H 14Hにてシャンク発生。
もうね、一度出ると連続して出てしまうようになってしまった。
困る。

が、シャンクがあれこれ出たわりにはスコアはそこそこにまとまったかな。

8Hのバーディはドライバーが飛んで、56度のアプローチショットができたおかげwww

直前の練習場ではシャンクを封じ込めていたので行けるかと思ったが、まだまだ全然油断できない感じだね…汗

ラウンド後は食事、油淋鶏定食を注文。

うん、美味い。
ボリュームはこじんまりでコスパはよろしくないかもだけど、まぁ食べすぎるよりはいいかなwww

明日もラウンドなのでさすがにヤバいと軽く練習。
ショットマークで打点を確認。

なんでやねん!
練習場だとシャンクは2発程度で良い感じのショットばかり。
うーむ、イップスか…www

象さん、やなぎさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!