ドライバー初打ち

さて、3連休も安定の練習場。

これまではアイアン中心で、長いものはせいぜい3Wを2-3球くらいしか打っていなかったので、久々にドライバーを持ち出して初打ちしてみる。

お!
アイアンを中心にスイング固めしたおかげかドライバーでもヒップバックが安定してきたような。
ショットの方向性も一定幅に収まるショットが多くなかなか良い感じでひと安心。
逆に3Wの方が全然うまく打てないんだよねーw

アイアンについてはいつもどおりに5Iでの反復練習。
1球1球、集中してスイングバランスを意識することでショットの精度が格段に良い感じになる。
結果を気にしないで打てるのも良いのだろうな。
(最近、いまさらながらに鬼滅の刃にハマっているので全集中でショットをしているwww)