太グリップで最終調整

2021/3/21

今シーズンもラウンド開幕なり練習にも熱が入ってくる感じ。
最近、太めのグリップに興味が出てきたので、UTのグリップをミッドレベルで交換してみる。
ミッドオーバーのグリップも良いけど、テープを3重や4重でカバーできるので、そちらでちょっとグリップ交換してみる。

練習場で試し打ち。

うん、スイング的にヒップターンが微妙な感じだけど、ショットの当たり的にはなかなか良い感じかな。
太グリップは流行りぽい、実際に打ちやすさもあるので今度はテープも3〜4重巻きにするか、ミッドサイズのグリップを購入するかで太グリップ系をメインでクラブ調整していこうかな。

太めのグリップは握りやすくオートマチック性がアップして良い感じ。