石狩平原CC 水平賞で70台!

今回は、さん、まおぷーさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇り。
風は冷たく強風で、これは想像以上に寒い…!
少し陽が出たときには暖かくなったがすぐに曇りになり、強風と寒さの中でのラウンドに。

いつものように雁来練習場へ。

風がめちゃめちゃ冷たい。
そして前日にジムに行っているので筋肉痛もあり身体を回しにくい(笑)

今回のピンポジは「C」。

結果はこちら(南→西)。

78(33)
  • パーオン率:66.67%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:57.1%
  • パー以内率:61.11%
  • リカバリー率:50.00%

おお、この強風と寒さ、筋肉痛の中でよく頑張った!
まぁ、筋肉痛は身体を動かしているうちにそれほど気にはならなくなるものだけどもね。

OBなくバーディが2つ取れたのとダボを1つまでに抑えたのが良かったかな。

最近パットのラインがどう転がるをきちんとイメージしているのだが、これはとても成果があって良いね。
イメージ通りにカップインするときも多かったりするなど、こういうイメージって大事なんだなーと改めて実感。

あとはショットも新たに良いポイントを見つけてこれも良い結果が出ている。

この調子を継続していきたいなー。
いつも初夏あたりから調子が変わってしまうことが多いので…汗

ラウンド後はレストランで食事。
エビカレーを注文。

うん、美味いね。
カツもいいけど、エビも美味い。

まおぷーさん、象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!