石狩平原CC 強風と時々雨ラウンド

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇り時々雨。
前日まで曇り予報だったのだが、当日になって雨マークが出現…!
ラウンド中もちらほら雨が降ったり止んだりが繰り返しの状況に。
長い時間で雨に当たることはなかったのでラッキーな方かな。

ラウンド前はニューしのつ練習場へ。
なんとなくスイングの感覚がいまいちな感じかな…汗

結果はこちら(中→南)。

80(32)
  • パーオン率:50.00%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:50.0%
  • パー以内率:61.12%
  • リカバリー率:44.44%

結果的には良い感じ。
最後、1.5mほどのパットが外れてボギーになったので残念ながら80切りできず…!
まぁでもリカバリー率が40%を超えているのは良いね。
パットも32と入ってくれているし。

中7Hではセカンドショットが2mくらいについて久々のバーディ!

ラウンド後は食事。
天丼を注文。

おー、これはなかなか美味い。
あまり期待してなかったのだが予想以上に美味しくて満足。

あと前回の月例杯の20位の賞品もゲット。

ちょっと調子が上がってきた感じなので次回の理事長杯でもスコアをまとめていきたいものだ。

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!