北海道リンクスCC ショットが好調!?

今回は北海道リンクスカントリー倶楽部 美唄コースでのラウンド。

天候は曇り。
風も思っていたより強くなくてちょうどよいコンディション。

明日は理事長杯なので練習に専念しようと思ってラウンド予定ではなかったのだが、やっぱりラウンド予定を入れてしまうという(笑)

北海道リンクスは5年ぶり。
トリッキーなコースだけちょっと覚えている感じ。

ラウンド前にはニューしのつで練習。
ショットの調子はなかなか良い。

結果はこちら(IN→OUT)。

83(34)
  • パーオン率:44.44%
  • ボギーオン率:88.88%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:44.45%
  • リカバリー率:10.00%

バーディありのダボありのなんかバタバタで落ち着かないラウンド。
でもショットはなかなか良い感じ。
テイクバックの上げ方がしっくりきて、そしたらトップの形もしっくりきて、さらにさらにダウンのタイミングもしっくりきた、みたいな好循環。
まぁ、それでもまだ慣れていないところもあるのでミスも多い。

北海道リンクスは短いホールも多いのでドライバーが当たってアプローチが良いとバーディチャンスがあったり。
グリーンは速めだが、曲がりが素直な感じなのでイメージ通りにカップインすることも多かった。

さて明日は理事長杯。
この調子で頑張りたいものだ。