石狩平原CC 3連続バーディ!

2021/8/28

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ。
また気温が上昇してきて暑い!

結果はこちら(南→西)。

78(34)
  • パーオン率:66.67%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:61.11%
  • リカバリー率:16.67%

70台が続いていて嬉しい!
そして3連続バーディも!
まぁ、その前後でドタバタして出入りの激しい内容になってしまったが…。
後半の西は一転して安定したゴルフに、確実にパーを取っていく。

南4HのPar5でらくらくOKバーディ

先週はラウンドがなく、2週間空けると結構ゴルフの感覚ってなくなってしまうものだね…。
なんとなく身体の動かし方がイマイチな感じだった(笑)

最近になって雨も時々降ったりしていたので芝も緑になってきた。
ただ暑さの影響か芝が枯れているところも多くまだまだ状態は良くないかな…汗

ラウンド後はレストランで天丼を注文。

うん、美味し。

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!