函館 はこだてビール

以前に来た時にめちゃめちゃ美味かった「社長のよく飲むビール」が飲みたくて入店。

と言いつつ、まずは函館の地ビールを飲み比べ。

うお、どれも美味い。
あえて言えば、北の夜景のケルシュが一番好きかな。

そしてお目当ての社長のよく飲むビール。

おお、久しぶり、これも美味いねー!
が、なんか楽しみにしすぎて期待感を膨らませ過ぎたのか、そこまでの感動は無し(笑)
もちろん、美味いには美味いので、3杯くらいは飲んでしまったがwww

ビールだけでなく、料理の方も満足のいく美味しさ。

食べた飲んだで大満足。
最近はビールをあまり飲んでいないのだけど、やっぱりビールは美味いねー。