石狩平原CC 安心の安定ゴルフ

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

ゴルフ場に到着すると雨がパラパラ…。
スタート時間を少し遅くしてもらってレストランでコーヒーブレイク。
するとラッキーなことに雨があがったので、準備をしてもらってプレー開始!

結果はこちら(中→南)。

80(34)
  • パーオン率:44.44%
  • ボギーオン率:100%
  • フェアウェイキープ率:57.1%
  • パー以内率:55.56%
  • リカバリー率:40.00%

うん、いいね、安定的なゴルフ。
ボギーオン100%も嬉しい。
リカバリー率40%も良い数字。

もう気温が低くなって寒くなってきたので、やっぱりドライバーなどの飛距離は落ちてしまう…!
後半は風も強くなってきて晴れているけども、結構寒かった…!

あと前回にラウンドで一緒した、でかななさんと集光マーカーでスカイブルーのものがあったので購入して使用してみた。

この青色具合は好みの色なので良い感じ!

ラウンド後はレストランでロース生姜焼き定食を注文。

ちょっとしょっぱいけど、疲れた身体にはこれはこれで美味い。

ラウンドシーズンもあともうちょっとだね…!
残り僅かなラウンドを楽しんでいきたい。

帰りに練習場へ立ち寄った際に虹が!

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!